最近

どうも、久方ぶり
はは、久方ぶりって面白いよねー!
 
みんなこんな企画あったらどうするよ
 
 
「テスト中に富士登山
 
 
サークルの先輩が言ったんだ
 
 
「テスト中でもなきゃ登れない」と

 
うおぉおwww登るっきゃねぇじゃああんwwwww
 
 
そんなこんなで富士登山
当日、朝からバイトしてくたくたになり
バスの中で寝たものの体力は回復しない
 
 
こいつぁまずいぜ、、!
体力をテンションでカバーするしかない!!
 
 
そう思って
ホイミホイミかけて!とか言ってて
引かれてた気がする
 
 
とりあえず標高が上がるにつれ
テンションも上げていくため 
 
さんぽや
 
もののけ姫
 
レイプミーを
 
先輩たちと合唱という作戦を決行

 
 
さんぽやもののけ姫
くすくす周りから聞こえてたりしたんだけど
レイプミーには周りがドン引きだった
 
 
みんなおちゃめさんなんだからー!☆
 
 
頂上に着く
とりあえず富士山頂でレイプミーを叫ぶ
そして、とりあえず日の出を待つ
とりあえず僕の魂は
富士山より高いところへ上っていこうとしていることに気づく
 
 
寒くて凍えそうだったので
800円のインスタントラーメンを買わざるを得なかった、鬱だ
 
 
そして日の出
 
 
ウォオ━━━━ッ!!!!
ウオォオオオ━━━━ッ!!!!
 
 
感動した
 
 
母さんは太陽のような人だった
 
 
 
そして帰ってきたけど
僕の魂は戻ってこない
 
 
筋肉痛が痛かった