なんと5時起き。
いや、別に朝狩りとかしてたわけじゃないですよ^^;;;;
 
塾が7時からとかすごいスケジュールでした。
まぁ明日も明後日も7時なんですけどね!!
 
2時寝で5時起きは正直辛いわけですよ。
しかも講座の名前が
 
 
 
「東大実践講習」
 
 
 
あっちゃー、やっちゃったー(ノД`)
 
 
 
受けねぇよ、てかウケねぇよ^^;;;
 
 
 
あ、ウケてんじゃねぇよ^^;;
 
 
マジだよばか^^;;
 
 
 
早稲田一本。はいはいいっぽんじっくりー
だむだむ、いっぽんじっくりー、だむんだむん damn damn
 
 
 
 
歌って踊れる歌のお兄さんでも目指します。
 
 
 
あ、それもともと歌えるじゃん^^;;;
もうなんでもいーよばか^^;;