2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

オフ会 えぇ メンツはほぼAZ生 AZ臭ってたとえるなら 生乾きの洗濯物のような 10日ぐらい外においた刺身のような そんな臭いがぷーんと漂ってました ほぼちんぺーとメンドクサキングから 僕は AZ生であることを棄て もうウェアウルフとして生きています ウェ…

プチメテオフ

こんにちわ。ドラゴンボールでいうところのヤムチャである男、松井です。どうもよろしく えっとどういう立場かというと 別にいてもいなくても 戦力にはならない 別にいてもいなくても 空気的に問題はない むしろいない方がいいのかもしれない そんな存在です…

僕らの体育祭

もう少しで卒業ということで 熱く血が煮えたぎった 僕らの最後の体育祭で起こった事件について書こうと思う 僕は運動会実行委員会接待部門長になろうとしていた 説明しよう 僕らの体育祭は 競技から当日の備品移動など全てのことを 生徒が取りしきっていて …

I love U

こんにちわ。ザ・ワールドを使える男、松井です。どうもよろしく 止めます止めます 場の空気を ピタッと止めます 調子が良い時は10秒ぐらい余裕で止めちゃいます まさに最強のスタンド この世界に乱入してこれるのはフロウだけ まさかジョースターの血統が…

今日

わくわくさんからお呼びがかかり 寿司屋、閣下、シノ、わくわくさん、俺というメンツで遊ぶことに 端から端まで2kmはあるんじゃないかという 大きい公園に行きました。200円払って公園の中へ わくわく「おい、なにするよ」 俺「五人この芝生に全員寝そ…

It’s my lineage life

こんにちわ。最近クランチャットで浮いていて、愛と勇気とフロウだけが友達の男、松井です。どうもよろしく そうですね。僕は浮いてます。 ぷっかぷっか 浮いてます。 僕が発言したら場の空気が止まり Heresy:ストッパーきたーー とHeresyさんがはしゃぎだ…

二日目

こんにちわ。近くのローソンのお姉さんにぞっこんLOVE(死語)の松井です。どうもよろしく えぇ二日目です。今日で二日目。 さぁもう写真とか貼り忘れる心配もないし、 テストに向けて集中。物だしとかなきゃ、 ガサゴソガサゴソ えっと、シャーペン、消しゴ…

誰か

リネージュやんねええかなあああああああ 藤井君、待ってます。 閣下、待ってます。 若旦那、待ってます。 拓ちゃん、待ってます。 みんなで味わおう。リネージュライフ。1だよ1!!

話せる島

こんにちわ。半分は優しさでできている男、松井です。どうもよろしく 今日はですね。東工大のテスト一日目。 朝、7時に起床。受験票持った。センター試験の受験票も持った。完璧 電車にのったわけなんですネ←(秋保口調! そうして、持ち物を再度チェック。…

追記

明日は東工大の試験。 勉強の合間に、沈む夕日により染まった赤い空をぼーっと眺めていたら 僕の心もセピア色に染まっていった ここで僕の思い出すと少し頬を赤らめたくなる話をしよう。 小学一年の頃、僕は東京から静岡の沼津に転校することになった。 僕は…

ゆめまぼろしの島

こんにちわ。「お嬢ちゃん、おじさんとAGしようよ〜」とMSNでナンパをしたら中3から携帯の番号とメアドを教えてもらっちゃった罪深き男、松井です。どうもよろしく いや、ここで初めに言おう。 昨日は僕、キレてないよ橋本^^−^−^−^^^^^ テンション…

センチメンタルな日々〜フロウの日記を見て〜

そう、あれは僕がまだ女の子との接点があった僕のこれまでの生涯で一番輝いていた時期、小学生の頃だった。 ここで小学校の頃、クラスで一番愛し合っていたカップルを紹介しよう。ヒロシとマナミだ。 彼らは小学生の恋愛レベルを超えていた。いや、その小学…

夢を見る島

こんにちわ。昔、「選択肢」という言葉を「せんたくまく」と読んでいた男、松井です。どうぞよろしく いや、良い朝だ。 4時にPCつけてたら親父が起きてきて「おまえなにしてんだ」 そっから親父の一人舞台が始まった いや、良い朝だ。 「おまえには自主性…

Yamayasu風な日常2

僕がツバサ(豪華版)を読もうとして、その本を手にかけました。 あ、ねぇ。 ん、なんだよ 読むならあんま開かないでね。折り目つくから ( ゜ Д ゜) 〜fin〜

Yamayasu風な日常

なんか食べるもんない? そこにあるでしょ ん、、このおもちさ。すんごいカチカチなんだけど 文句あるなら食べなくていいわよ ( ゜ Д ゜) 〜fin〜

色々はげまされました

僕はネタが家族ネタが多いわけですね。 でも、Yamayasuタソのセンスを見てしまうと これが邪道に思えてきたんです。 それと改行しまくって、オチを書く。これも邪道 とりあえず僕もYamayasuタソのセンス溢れる様を見た以上は 正統派路線でいきたいと思いつつ…

妹と俺 

「ねぇ、このツバサ読んでもいいけど・・・」 「あ?なんだよそれ。よまねぇよそんなの」(読みますけど!^−^^^^) 「んーとさ、読んでもいいけどさ、、」 「あ??」 「汚さないでね。豪華版だから」 「は??おまえさぁ、そういうのオタクって言うん…

パブリックプロフィールを見た方からのメール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ○○ といい、45歳 NYに6年いた会社員なんだけど、よかったら気楽に友達してくれないか?大人も悪くないんだよ。暇な時とか退屈な時に気楽に出かけれるような友達はダメですか? しばらく…

ダイの大冒険

勉強の合間に一巻、一巻と読み返しているんですが あ、熱い、、 何度読んでも感動します 歴代のドラゴンの騎士は一生涯闘いのために生きたそうで つまり恋愛なんてする暇がなかったみたいで つまり一生童貞ということで 僕もドラゴンの騎士と一緒と思うと少…

チラリズム

色々画像を今日見てたんですが、結論をいうと、 やっぱり鎖骨ですよね 顔が綺麗な人っていうのは大体鎖骨も綺麗 あの首から肩にかけてのラインにぐっときます くびれも重要 なんていうか黄金比でも極めたかのような美しさが欲しいところです 抱きつきたい、…

リアル

リアルって言い方どうにかなりませんかね。 すでに現実とネットを区別している重度の廃人が使う用語ですよ 使ってる人は重度です。自覚してくださいほんと でね。昨日喫茶店で 「俺、この前リアルでさぁ!」 (@□@;)ポカーン は、廃人1人ハッケソ、、

今日リアルで

僕がリネを頑張ってたら ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ おい、はやくこいつってんだろ!! ひ、ひぃいいいいい gkgkgkgkgk((((゜Д゜; )))) なんか兄貴が騒いでます。help しかも初めて呼ばれたのに早く来いっつってんだろとか何度も言ったようなこと言って…

今日オルチャで

実名は伏せますよ。僕紳士ですから 実名って言ってもHNだけどね! 鷹山○次郎:Kiku姫日記mtms gkgkgkgkgkgkgkgk((((゜Д゜; )))) 姫 姫 女臣 重い。今の僕にはこの呼称を付ける資格がないんだよ、、 だって俺、、ネカマ今回してな(ry …

そして気付いた

時、消し飛ばして戻るのって ヴァイツァダストだったぉlll むぅ、JOJOの勉強してくる!

まぁPCつけようと思ったら

MXがつけてあって 第○話DCダカーポ 第○話テニスの王子様 ってやつでキューが全て埋まっててさすがに鬱入りました 頭おかしーんでないのー びょーいんいくべきだってびょーいん せーしんびょーいんせーしんびょーいん 心の病進行中 家にいたらどんどん鬱にな…

課金

するかどうか迷ってんだけどぉll いい加減リネから離れろって? ごめん。依存症でごめん。 なんていうかね。振りかえれば中3の三学期から つまりもう3年はこのゲームやってるわけで 僕らの青春をつぎこんだわけで キングクリムゾンっ!! 誰か僕の時間を…

UDFへ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ . 塾の連中にばらしたらぬっころすぞ!! > \___________________/ . OK?

ハングル

気付いた 咎(とがめる) これハングルっぽくね?? てーはみんぐ! ででっででっで! てーはみんぐ!! ででっででっで!! そしてもう1つ気付いた 俺、厨房ぉll

僕がゲイと呼ばれた理由

理由と書いてワケと読む。 うん、別にどーでもいいんだけどね。そんなこと まずね理由って言ってもなんていうかなぁ、大量の綿を紡ぎあげて糸は作られるっていうか、その何本もの糸を織り上げて布はできるっていうかね。 色々な理由が重なって僕はゲイと認識…

人生哲学

僕は気付いた 人生楽しければそれでいーじゃん! ぐちぐち悩んでもはじまらねーよ。なぁ! どうせならお兄さんと楽しいことしようよー。それでいいじゃないか!なぁ!! 昨日は鬱ですいません。 もう無いから!鬱とか無いから!!ありえなーい鬱とかありえな…