夢を見る島

ExGuilt2004-02-23

こんにちわ。昔、「選択肢」という言葉を「せんたくまく」と読んでいた男、松井です。どうぞよろしく
 
いや、良い朝だ。
4時にPCつけてたら親父が起きてきて「おまえなにしてんだ」
そっから親父の一人舞台が始まった
いや、良い朝だ。
 
「おまえには自主性ってものが欠落し(ry」
「そんなんで受かると(ry」
「浪人したら許さ(ry」
「おまえはもうPCやるんじゃ(ry」
 
最後の言葉だけは死守しますた
 
「俺、PCないと死んじゃう」
 
これに近い言葉言ってみたらすごい剣幕で怒られますた。
大人って良くわからない(´・ω・`)
 
そして呆れられ、今に至るわけですネ
いやぁ良かった良かった
 
f1家に僕の居場所がなくなっていくのを感じます。
 
とりあえず受験が終わるまで一ヶ月をきったこの場で
もし落ちても浪人への道は固く閉ざされつつあります
 
f1未来が真っ暗になるのを感じます。
 
昔学校のある友達に「明けましておめでとうメール」を送ったら
 
「Hey!明けましておめでとう!どこか良い大学受かったら合コンでも開いてそこに潜らせてくれたまえ!」
 
というメールを見て
僕は笑いつつも心にぽっかり穴が空いたようでした。
 
f1人生に焦燥と不安を感じます。