2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

そういやMSNのパブリックプロフィール女にしてたら ○○ といい、45歳 NYに6年いた会社員なんだけど、よかったら気楽に友達してくれないか? 大人も悪くないんだよ。暇な時とか退屈な時に気楽に出かけれるような友達はダメですか? しばらくメールしてく…

しみじみ

今日ね、ふと思ったんです。 あぁもう高3になってから今日という日まであっという間だったなぁと。 高3になってやったことと言えば他のクラス行ってダベって屋上行ったり地下食行ったりしてただけ。 あと入学以来にまじめに授業聞いただけ 青春というもの…

そうですね

受験終わったらとりあえずなんかテーマ決めて毎日なんか書くことにします。 まぁ受験終わるまではこのままだらだらやるんで^^; 受験終わったらオフ会しようぜー^^^^^^ ^^;;

朝起きて

少し体調がおかしい。夜な夜な寒い部屋でPCやってるから^^; と、いうわけで もう12時以降はAGしません 僕ら仮にも受験生ですよ^^;; いいかげんにしてください^^;; てか、そこ。AGでミスってるからってほんと鬱にならない^^; てか、そこ。AGで…

18歳

18歳ってね。微妙な歳だと思うんですよ。 大人になりかけって感じですかね。 TVとか見てると18歳やら未成年の犯罪が増えているとか言ってますよね。 思うんですが、18歳にもなってくると生き方や考え方、性格はすでに個のアイデンティティーとして形成…

今日はなんのことはない。親がカレー作って置いていっていた。 もうコショーまみれのスープを食うことはない。安堵が体のすみずみまで染みわたった。 そしてカレーを盛りつけ食べる。その時兄貴がウィニングイレブンをやりながら ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ …

サンタラのバニラって曲落とし(ry いや、手に入れてまた聞いたんですが良い曲です。 今度サンタラのアルバムでもあったら借りようと思います。 おまえら全員聞け^^

4時間ぐらい寝て目醒める。8時半に起きる習慣すばらしい。 とりあえず久しぶりにMX起動。前気に入った曲をいくつかキューに入れ放置。 昨日ナマゾンたるネットゲー(?)をやってみる。 良く意味がわからない^^; てかバグってる^^;;;;;;; さぁ…

タグ

少しHP回ってタグを学びました。ほんの少し ハ ゲ て る よ き み ^^;

忍ぶ

忍ぼう。みんなで忍ぼう 耐えるんだよここは耐えどころ い、1回叫んでいいかな、、 い、いい?? あぁもうううぜええええええええしねよおおおおおおおおおおおおお すっきりー^^

昼飯

まぁ兄貴がそんなこんな言ってる時に昼飯作ってたわけですね。 やたら昨日のおかずの余り物があったんですよ。 マカロニサラダ、きりぼし大根、骨付きチキン、イカ イカ イカ くはっこれ使うしかねえ!!!!^^^^^^^^ イカはすでに醤油で煮込まれて…

今日

何もしてません。単語覚えてただけです。過去本解かないと まぁ昼飯作ってたんですよ、2時ごろ。 ニュース垂れ流しにしてたんですね そしたら兄貴が部屋から出てきて 「おい、ジャスト(お昼のニュース番組)嫌いだから変えていいか?」 lっぉおおおおおl…

図書券

なんか図書券もらったんですよ。3000円分 塾の物理のノートのコピーを事務にとらせるノート係をやってたらもらえたんですよ。それで今日は本屋へ行ってきました 将来取るであろう学科に関係する本2冊1400円程度 最遊記RELOAD(漫画)2冊購入 この…

AG

AGやりたいなら岡村を説得してから僕をよんでくだしあ 岡村がOKだったら1000円とか言わず俺もやりますぉl MSNもぉl ぉl

夕方

銀行に振りこんできました。 受験のお金を。無駄金だよばk(ry まぁがんばります^^ 勉強今日ほとんどしてねえええええ てか単語帳読むのって勉強なんですかね、、 あんまり勉強と言えない気がする かってに改蔵のネタが違った! きっと来週だ来週。詐称…

ワイドショーやら見てたんですよ。ぼーっとしながら1時間ぐらい どこの番組でも古賀議員でしたね。どこの番組でも辞めろと言ってました。かわいそうに 学歴詐称。人生には詐称があふれています。 あなたの身近に詐称はありませんか?(かってに改蔵的発展 …

自分の問題点を10こあげてみようの会

眠いとすぐ不機嫌になる 部屋が汚い(ハンパない パソコン中毒(重度 よく妄想にふける(電車の中とかやばい 根っからのチキン(誇れるぐらい臆病 ウソ割とつく(相手を選んで 女の子が大好きだ 弟がギャルゲーをやっている 妹がテニプリオタ 学校でネカマと…

恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい 恋 し た い よ…

TSUTAYA

ツタヤにCD返しに行ったんです。 俺、7泊8日にしたつもりだったんです。 だけど2泊3日になってたんです。 あれ?これおかしいんじゃない。てかすでに借りてから4日目だよ。。払うことなるんかなこれ あぁ余裕じゃん。俺7泊8日っつったんだけど?って…

最近

最近ね。塾行ってたんですよ僕。マジメでしょ! えへへ んーとそれで東大の問題を解いてたり英語をやったりで 東大の数学はムズいですね!式の意味がわかってないと解けないんですよ。式の意味が もちろんわかりませんけどね!! えへへ まぁでも東大の数学…

いや別に

題名に特に意味はないです。思いつきです 別に恋するちんぺ〜でも良かったんです。ほんとに ただ、ちんぺ〜だと信憑性がないから・・ ウソだよちんぺ^^ 僕と一緒にいつまでも童貞でいようねー^^ _| ̄|○

曲 

なんつーかまぁ曲評論とかできませんよ。僕は やめましたよ、もう 大体素人が語ったってたかが知れてますよね^^;;;;;;;; いやほんとなんつーか脳内の言葉をここに吐き出すのもね^^;;;;;; ケーブルテレビのチャンネルつけてたんすよ。 J-PO…

マライアキャリー

Through the rainって曲が入ってるアルバムを借りて(名前忘れた 聞いたんですけど (・∀・)イイ! 歌うまいなぁ、と思いました。

松山千春

聞きました。割と暗めの曲が多いですBest。 みんな一度は聞いたことがある曲が何曲も! 歌うまいなぁ、と思いました。

俺、頭弱いんで強化しにこの修練所行ってるわけなんですが レベル上がってる気しないんです。 あえていうならLv5なのにLv52ばりのレベル上がる遅さ。 どうすればいいんですか! 教えてください!DKのゆきみさん! 教えてください!DKのよこたさん! 狩場…

夕方

塾行きます。後で書きます^^;;

妹の受験の金を振り込むの親に頼まれて銀行へ家に帰ったの1時50分。 親のメールいわく「2時半ぐらいに受け付け終わるっぽいから」 えええ、2時半に銀行閉まるのかよぉおお 急がなきゃやべぇじゃんこれ! 飯食って家を出たの2時05分。 コンビニ2時1…

なんと5時起き。 いや、別に朝狩りとかしてたわけじゃないですよ^^;;;; 塾が7時からとかすごいスケジュールでした。 まぁ明日も明後日も7時なんですけどね!! 2時寝で5時起きは正直辛いわけですよ。 しかも講座の名前が 「東大実践講習」 あっち…

人生

やっぱり僕の人生は僕のものであって 誰よりも自分の人生自分が1番考えてるわけで 決められたレールの上とか限られた範囲内で人生過ごすとかそういうこというわけではないんだけど 社会という枠を内から見てるだけでなく外から客観的に見て自分の人生進みた…

勉強

まぁやっぱり合格したいわけですね。やってる以上は引くに引けない漢の道。 ぉぅぃぇぃ、ごぉぃんぐまぃうぇいもうなにがなんだかわかんねぇ^^^^^^^^^^^^^