昼飯

まぁ兄貴がそんなこんな言ってる時に昼飯作ってたわけですね。
やたら昨日のおかずの余り物があったんですよ。
マカロニサラダ、きりぼし大根、骨付きチキン、イカ
 
 
 
 
 
イカ
 
 
 
 
イカ
 
 
 
 
 
 
くはっこれ使うしかねえ!!!!^^^^^^^^
 
イカはすでに醤油で煮込まれてたから別にそのままでもいいんですが
イカ臭いの僕嫌いなんですよ。
 
 
 
いや、イカ臭いのは出しますけど食べたくないんです
 
 
 
 
 
下品^^
 
まぁそんなこんなでスープにぶちこむことにしたんです
骨付きチキンでダシ取って、白菜やらキャベツやらいれてコトコト
 
 
 
バァーーーーーーン!
 
そこにイカ登場、ボチャボチャコトコト
 
で、できた、、(ゴゴゴゴゴゴゴゴ!
 
塩調整しなきゃ、パラパラ
コショウ入れて
 
 
 
 
 
あれ、でねえ、、
しょーがないフタあけっか
 
 
 
ドバーッ
 
 
 
 
ぉlllやべえこれ!!!
 
 
 
 
ゴ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、
 
 
 
 
とりあえず食ってみっか、、、
 
 
 
 
 
ズルルルル 
 
 
 
 
あ、あれ、、、
 
 
 
 
意外とおいしかったです^^;;;
 
まぁイカは煮込んでも臭いのでショウガやにんにくで臭いをごまかしましょう^^;;
 
てかイカの調理法だれか教えてください^^;;
 
イカの達人^^;
 
 
 
 
 
なんかやらしい^^;;
 
まぁ今日悟ったことは
 
 
Be TAKT!!〜野蛮なれ〜
 
ってことですね^^;;