図書券

なんか図書券もらったんですよ。3000円分
塾の物理のノートのコピーを事務にとらせるノート係をやってたらもらえたんですよ。

それで今日は本屋へ行ってきました
将来取るであろう学科に関係する本2冊1400円程度
 
最遊記RELOAD(漫画)2冊購入
 
この時期漫画^^^^^^^
 
 
読みましたよそりゃあ!
受験終わるまで我慢。とかしませんよ!
 
まぁそれは別にどうでもいいとして
この漫画ヤオイ臭いんですよ。ヤオイってわけじゃないんだけど
 
 
あ?うるせぇ。そっちの趣味はねぇよ!
あぁ??妹に感化されたんじゃないかと心配だって??
 
 
 
馬鹿やろぉ!俺がむしろ妹に影響を与えたんだよぼけがあああ
 
 
 
 
ウソです^^;;
さすがにテニプリとか手出してません^^;;
てか最遊記は途中から買ってなかったし^^;;
あぁ、そういや気づいたら妹の部屋に俺が買ったやつ全部あったな^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?^^;;;;;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、俺の影響_| ̄|○
 
 
 
人生つらい、人生からい、、
つながるつながるオタクの連鎖
それでも僕はくじけません
 
みんな、オラに力をわけてく(ry
 
 
 
 
 
 
そういやついさっき俺がPC使おうとしたら妹がやってて
 
 
あ、あれ、、画面に男の子が出てる、、なんかしゃべってる、、
 
 
妹はすぐ消してしまいました。
僕は部屋からすぐ追い出されました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
お、女用ギャルゲーですか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、隠しきれてないっておい、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに絡みがないことを祈ります^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げ、元気だまぁああ!!!