ワイドショーやら見てたんですよ。ぼーっとしながら1時間ぐらい
どこの番組でも古賀議員でしたね。どこの番組でも辞めろと言ってました。かわいそうに
 
学歴詐称。人生には詐称があふれています。
あなたの身近に詐称はありませんか?(かってに改蔵的発展
 
・俺、マジセンターだめでさぁと言いつつ出来てるセンター詐称
・DKなった!と言いつつDKになってないDK詐称
・女子高生だよ〜と言いつつ女子高生でないネカマ詐称
・母親が2歳ばかし年齢詐称(プライドがあるんですね
・親父がリストラされつつ仕事に行ってるリストラ詐称(俺の家ではない
・弟がギャルゲーやってるのをひた隠しにしているギャルゲー詐称
・オタであるのにオタでないと言うオタ詐称
・K姉妹や某アイドルM浦(etc etc..)もある意味詐称
 
 
 
これらに比べたら学歴詐称なんて微々たるもんです。
と、改蔵が言う。これが今週のサンデーのネタになるぜ^^
 
 
まぁそれはおいといて
大体学歴で議員選んでるひとって何人いるんですかね。
ポスターに書いてないし演説でも「私は東大です」とか言ってないし
 
あの後ろで野次言ってる人は明らかにサクラじゃないですか。
福岡の恥さらし〜なんて言いませんよ普通の人は
頭たりないんじゃないですか
馬鹿か!俺だったら
 
「このインポ!!」
 
って叫ぶよ馬鹿か!
 
 
福田官房長官が素敵でしたね。
ウソつきは泥棒の始まりですってね
彼は今年の流行語大賞でも狙ってるんですかね
素敵です
 
政治の世界って小学校で学んだことを何ひとつ生かしてない気がします。
牛歩戦術しかり、イヤミの言い合いしかり
てかあんなのガキでもやんねーよ^^;;;
 
大体責任を取るっていって辞職っておかしいと思います。
責任取ってないじゃないですか。仕事投げ出してるじゃないですか
彼に投票した人は別に学歴詐称で騙されたとは思ってないと思います。他にやってほしいことがあるから選んだはずでしょう。
 
今騒いでるのは彼がやめて利益になる人達ですよね。
山崎拓とかセクハラで訴えられてるのに補欠で出る気ですね。
 
「不倫は男の文化」ぐら言えばいいのに^^;;
 
てか学歴詐称で議員がやめてセクハラ訴訟の議員が出てきてどーすんですか^^;;;
 
馬鹿か^^;;
 
 
 
 
日本の政治は間違ってます^^;;
 
大体学歴詐称とか問題にすっから東大がつけあがんだよ
あいつら別に高校の時に出来ただけでなにも人間的に優れてねーよ
馬鹿が増長すんじゃねーかぼけええ
 
 
 
 
これじゃただの負け惜しみっぽい^^;;
 
 
 
受かってから言うことにします^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
来年^^;;;