しみじみ

今日ね、ふと思ったんです。
あぁもう高3になってから今日という日まであっという間だったなぁと。
高3になってやったことと言えば他のクラス行ってダベって屋上行ったり地下食行ったりしてただけ。
あと入学以来にまじめに授業聞いただけ
 
青春というものを果たしてこの学校で僕は味わってきたのだろうか。
まぁそう問うと答えはNOなんですが
 
思ったんですよ。男子校には男子校なりの楽しみ方があるなら
僕はその楽しみ方を全うしてこれたんじゃないか、と。
 
久々に熱いこと書いてるσ(゜∀゜ オレ!!
 
確かに今共学の方が良かったと思っているんですが
だけど僕は共学だったらここまで友達は作れなかったと思うんですよ。
共学だったらグループってできやすいじゃないですか。
 
だから僕はこの学校で良かったと思います。
山岡さん(教師)がいうには高校で一番得るべきものは友らしいですしね。
だから僕はこの学校で良かったと思います。
 
 
 
だ け ど 
 
 
ぶっちゃけ共学だったらもっと勉強頑張ってたぉl
 
こういう性格です。
もうエロとかそんなんじゃない。
飢えてるんだよ!!女の子に飢えてるんだよ!!!!
 
一度でいいから言ってみたいこのセリフ
 
 
「す、好きです付き合ってください!」

言える相手募集中v