TSUTAYA

ツタヤにCD返しに行ったんです。
俺、7泊8日にしたつもりだったんです。
だけど2泊3日になってたんです。
あれ?これおかしいんじゃない。てかすでに借りてから4日目だよ。。払うことなるんかなこれ
 
あぁ余裕じゃん。俺7泊8日っつったんだけど?ってキレりゃいいじゃない!!
 
閃き
 
自動ドアを開けさっそうと店に入るσ(゜∀゜ オレ!!
カウンターまで一直線。迷いなどない。
青い袋を勢いよくカウンターの上に置く
 
「はい、返品ですね。」ピッピッ
 
「あ、あの、、俺7泊8日で借りたんですけど、、」
 
「あーんーと、、2泊3日になってますね。お客様が何も言われなかったら7泊8日になるはずなんですが。」
 
「い、いや言ってないです、、、」
 
「じゃあ追加料金はなしにしときますね。ありがとうございました」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━!!!
 
 
 
 
 
勝った、勝ったよーーーー
おとうさんワイはやったでー。゜(ノД`)゜。
 
 
 
 
自信うp!
 
 
 
またひとつ僕は大人になりました