最近

最近ね。塾行ってたんですよ僕。マジメでしょ!
 
えへへ
 
んーとそれで東大の問題を解いてたり英語をやったりで
東大の数学はムズいですね!式の意味がわかってないと解けないんですよ。式の意味が
もちろんわかりませんけどね!!
 
えへへ
 
まぁでも東大の数学は解説聞いてると「なるほどぉ」と思えるので面白かったです。解説が
解いてる最中は焦りと苦悩の連続でしたけど^^^^^^
 
えへへ
 
英語は単語量が足りないとはっきりいわれちゃった^^
むしろ君の課題は単語だって言われちゃった^^
わぁい基礎ーー^^^^^^^^^^^^^
 
えへへ
 
あと20日切りました、私立の受験まで20日切りました。
またセンター同様失敗するのでしょう。てか失敗じゃない、足りないだけ。勉強が足りないだけ
 
おつ!