18歳

18歳ってね。微妙な歳だと思うんですよ。
大人になりかけって感じですかね。
TVとか見てると18歳やら未成年の犯罪が増えているとか言ってますよね。
 
思うんですが、18歳にもなってくると生き方や考え方、性格はすでに個のアイデンティティーとして形成されていて、それからの年月は経験によって人間というものを形成していくものだと思うんです。
 
もう齢18にもなると変えられないと思うんですね、生き方とか考え方は。
なにかよほど辛いことがあったり、素晴らしい宗教にであったりしたら別ですが
 
あぁああもおおおおおだーかーらー何が言いたいかっつーとおおお
 
俺はずっとエロいままでおまえもずっとエロいままってことだよぼけがああああ
18がエロいんじゃなくて男はみんなエロいんだ!!
男は誰だってシモネタが大好きです!!!!!!
シモネタを拒む男はくだらねぇ紳士の価値観とか自分は持ち合わせてるとかひけらかして俺は他の男とは違うとか言って個性とかってものを作りたいだけなんだよぉおおおおお
 
まぁ下ネタ言う人ってのは下品と呼ばれながらも注目される快感が欲しい人なんですがね^^;;;;;;
 
俺しかり^^;;
 
まぁそれはおいといて性的なモノを下品という人は僕はおかしいと思います。
動物である以上それは生きる意味にも値するものであり軽んじて扱ってはいけないものです。
だから僕はセックスという言葉を重く受け止め、そして慎重にことを運びたいと思います。
 
 
と、思いを馳せる童貞でした^^;;;;