曲 

なんつーかまぁ曲評論とかできませんよ。僕は
やめましたよ、もう
 
大体素人が語ったってたかが知れてますよね^^;;;;;;;;
いやほんとなんつーか脳内の言葉をここに吐き出すのもね^^;;;;;;
 
ケーブルテレビのチャンネルつけてたんすよ。
J-POPと洋楽が流れてるわけですね。
 
J-POP全部似た感じで聞こえるわけですよ。
洋楽は洋楽で全部RAPかアイドルの歌手みたいなやつなんですよ。
それはそれで全部同じように聞こえるわけですよ。
 
なんつーかコンピューターミュージック
なんつーかノリがみんな同じ
なんつーかこれも時代か、と思う18歳
 
 
 
 
開けぇー、目立つ才能花ー
テンテン君なみに目立つ逸材を見つけたいものです
 
 
個性個性って最近の大人は言うけども
そんなに追求して得るような個性は個性じゃないと思います。
 
 
テンテン君は素であの格好なんだよ!!!ばか!!!!!!
 
 
 
  最
   近 
    も
     う
      つ
       か
        れ
         た
          ・
           ・
            ・
 
 
 
しゃくゆみこにおいきなさいって言われたら
 
 
い、いいんですか!!!
 
 
って言いそうな今日このごろ^^;;