チラリズム

ExGuilt2004-02-21

色々画像を今日見てたんですが、結論をいうと、
やっぱり鎖骨ですよね
顔が綺麗な人っていうのは大体鎖骨も綺麗
あの首から肩にかけてのラインにぐっときます
 
くびれも重要
なんていうか黄金比でも極めたかのような美しさが欲しいところです
抱きつきたい、撫でてやりたい
そんな衝動が芽生えます
 
そして足は全部見せるよりスリット、スリットです
あの太ももがちらっと見えるやつ。そそります
チャイナドレスはだめ!鎖骨まで隠しちゃうからチャイナドレスはだめ!
 
僕の理想形としては
鎖骨が見え、かつくびれが映える白いしなやかなドレス
もちろんロングスカート
そしてスリット
 
首筋がちょっと寂しいのでネックレスをつけて
ダイアは光すぎててあんま好きじゃないので真珠
 
 
 
うん、完璧
 
 
 
 
 
待ってます
 
 
デルモ体型大好きですよ僕は!!
そこらのロリコンと一緒にしないでください!!
 
 
 
 
チラリズムは男の美学です