二日目

ExGuilt2004-02-26

こんにちわ。近くのローソンのお姉さんにぞっこんLOVE(死語)の松井です。どうもよろしく
 
えぇ二日目です。今日で二日目。
 
さぁもう写真とか貼り忘れる心配もないし、
テストに向けて集中。物だしとかなきゃ、
ガサゴソガサゴソ
えっと、シャーペン、消しゴム、シャーペンの芯、
あとはー受験票、センター受験票、、OKOK。あ、時計時計、、
 
ガサゴソガサゴソ、、
ガサゴソガサゴソサガkゴアコgカ、、、
 
とっ、時計がないぃいだとぉ!!!
 
ゴング鳴った直後からのデンプシーロール
もちろん僕は耐えられるわけもありませんでした。
 
しかし、そんな僕を神は見捨ててなかった!!
斜め前の人の時計がばっちし見える角度においてあったのです。
全ては事無きを得ました。
 
そして2R。物理が始まりました。
大問一個すべて落としました。おつ
 
昼休み、リネ2の風景みたく座りこんだ二人。
I君とY君と語らい、そしていざ化学へ
 
まるで雲をつかむような
そんな
問題でした
 
穴があったら
入れたくなりました。
 
そしてあまりに動揺し
ふと僕は思いつき
大問の3のところを
 
(~3~)
 
と書いてしまいました。
 
乙カレー、俺、乙カレー、、
 
そしてテストが終わり、僕らは晴れて自由の身
H間君はさっそうと彼女の元へ
マジメなタンタンはさっそうと家路につき
そして僕とデスナイトはさっそうとネカフェへ直行しました
 
年季が違うんだよ
 
そしてデスナイトと一緒にネカフェへ行き
そこへ厨房ことOか村が辿りつき
そしてデスナイトと別れ、
僕とOか村君はビリヤードへといきました。
 
現実のビリヤードは厳しく
僕らが打つ球をことごとくはね返してくれました
 
ネットだと入るのに
 
僕らは現実というたなk、げふんげふん、壁を思い知り
そしてまたネットの世界へ引きこもるのですた。
 
おつ