It’s my lineage life

ExGuilt2004-02-27

こんにちわ。最近クランチャットで浮いていて、愛と勇気とフロウだけが友達の男、松井です。どうもよろしく
 
そうですね。僕は浮いてます。
ぷっかぷっか
浮いてます。
僕が発言したら場の空気が止まり
Heresy:ストッパーきたーー
とHeresyさんがはしゃぎだしちゃう始末。
もう耐えらんないよ。こんなクラン耐えらんないよ!!
 
そして昨日この事件が起こったのでした
「所縁」
みなさんはこれをなんと読みますか。
2通り読み方があるんですね。
「しょえん」と「ゆかり」
最初麻衣さんは直接読んで「しょえん」って言って
その後に
 
「ところみどり」
 
って言ったんですよ。
いやかわいらしい。
それで僕が最初のあってたのに
って言ったら
 
ちんぺー:ええええええええええええええええええええええええw
ちんぺー:いやちがうだろおおおおおおw
俺:いやしょえんとも読むよ
ちんぺー:でも普通もう一つの方だろおおおおおお
 
僕はジャイアントアントソルジャー3体に囲まれ
必死だったときに
ここぞとばかりに攻めてくるちんぺーを見て
いとしさと
せつなさと
心強さ
を感じました。
 
そしてGAS3体を狩り終わるころ
僕は
理系だから漢字が読めなくてもしょうがない子
と解釈されてしまいました。
 
しかしそうすれば
僕は漢字の問題が出るたびに聞かれることになり
もうクランで浮くことがない
と悟り
次の問題を今か今かと待ちうけていた
のに
そこで漢字の問題は終わりました。
 
λ...フテる