僕がゲイと呼ばれた理由

理由と書いてワケと読む。
うん、別にどーでもいいんだけどね。そんなこと
まずね理由って言ってもなんていうかなぁ、大量の綿を紡ぎあげて糸は作られるっていうか、その何本もの糸を織り上げて布はできるっていうかね。
 
色々な理由が重なって僕はゲイと認識されかねない状況に追いこまれてしまったわけですよ。OK?
 
まずね。童貞なんだ。18にもなるのに童貞なんだ。
いや、その前に18にもなるのに女の子と交際したことないんだ。
 
ほら、ゲイの匂いがぷ〜んと漂ってきたろう?
 
そしてね。チャットで僕は男に対して
愛してるって言葉を連発したり、ステキとか言いまくったりしてるんだ、ノリで。
 
ほら、もうこれじゃあネットゲイだろう?ネゲイネゲイ
 
そしてね。最後にね
前どっかのサイトで恋愛度やらオタク度やらチェックするのがあってそれをやってみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤオイ度120%だったんだぉll 
 
ほら、もうまんまゲイだろう?リアルゲイリアルゲイ
 
こんな色々な要素が絡まって僕はゲイと言われはじめたわけだがね。
一言言わせてもらうと、僕はゲイじゃない。
 
女の子が大好きだ。付き合ったことはないけどもそれなりの線までは言ったわけで
ファーストキスはまだだけど、チキっただけなわけで
 
むしろもうチキンってだけでゲイじゃないんだよ
 
そしてロリでもない。2D依存症でもない。ちゃんと性的対象は3次元だよ。僕の中にZ軸はちゃんとある
さらにいうとSでもMでもない。OK?
いや、おまえMだろうって思うやつがいるだろうが僕はエロ動画は男がやられてるのより女がやられてる方が(ry
 
ちょっと性的になってきたからやめよう。うん
僕の性癖がバレちゃうからこのへんにしとくよ。うん
 
だからね。僕は意外に趣味はノーマルなんだよ
前まで別に男でもかわいかったら良いよとかふざけて言ってたけど
良く考えてくれ。かわいい男とかいないよ
そしてね。さらにいうとね
 
 
 
 
 
 
かわいい女ってのもなかなかいないんだよぉl
 
 
高望みでごめん。生意気いってごめん。
でも近くのローソンで10時〜4時まで時々バイトしてる店員は美人だよ
 
聞いてないよね、ごめん
 
 
まぁまとめるとだね。
 
 
僕はチキンでエロいけどもゲイじゃない
 
こうなるんだ。わかってくれよ
てかわかれよ。さすがにゲイはねぇよ。なんだよゲイって、ばっかじゃねえの!!
男同士で絡んでなにが楽しいんだよ!!ばかか!!!
穴があって棒があってそれがフィットするから楽しいんだろ!気持ち良いんだろ!!ばかか!!!!!
 
 
あ、、、
 
 
 
 
男にも穴あるじゃんぉlll
 
 
 
 
鬱、、_| ̄|○
 
 
吊ってくる