色々はげまされました

ExGuilt2004-02-22

僕はネタが家族ネタが多いわけですね。
でも、Yamayasuタソのセンスを見てしまうと
これが邪道に思えてきたんです。
それと改行しまくって、オチを書く。これも邪道
とりあえず僕もYamayasuタソのセンス溢れる様を見た以上は
正統派路線でいきたいと思いつつも
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかなわないわけで
 
なにそれ。正統派?なにそれ
 
知るか!!そんなの知るか!!!
 
  正
   統
    派
     の
      ハ
       ゲ
        ン
         ヌ
          !
 
よし、
邪道うぇいをひたすら突っ走りますよ
 
まぁ僕は最近思うんです。
 
どんなに頑張っても文章センスはYamayasuに勝てない。
どんなに萌えキャラぶっても地で萌えキャラな人には僕は敵わない。
どんなに廃人しても僕はDKにはなれない。
どんなにネカマをしてもオフ会にはいけない。
どんなに妹をいさめようともオタク路線は外れない。
どんなに弟にMXで物落とすのやめろよ、っていってもDCダカーポは捨ててくれない。
どんなにどんなに(ry
 
人生不条理だ。
こんなにも僕は前向きに生きているのに
何一つ叶えられやしない
 
神様
 
僕に夢と希望と愛と女を与えてくだしあ