パブリックプロフィールを見た方からのメール

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
○○ といい、45歳 NYに6年いた会社員なんだけど、よかったら気楽に友達してくれないか?

大人も悪くないんだよ。暇な時とか退屈な時に気楽に出かけれるような友達はダメですか?

 

しばらくメールしてください。 (笑顔)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
同じメールが、、
 
 
 
 
6通目ぉl
 
あんた何人に笑顔振りまいてるんですか!
少なくとも僕に6回は笑顔振りまいてますよ!!
 
 
(笑顔)
 
 
素晴らしい言葉ですね。「(笑顔)」って
大人っぽさと子供の無邪気さ、そんな相反する気持ちが交錯するかのような印象を与えてくれます
 
まぁ多分この人PCの前で
 
 
 
 
 
 
(;´Д`)えへっ(笑顔)
 
 
 
って感じで笑ってそうですが
 
 
 
(笑顔)
 
 
流行らせましょう^^;;