ゆめまぼろしの島

ExGuilt2004-02-24

こんにちわ。「お嬢ちゃん、おじさんとAGしようよ〜」とMSNでナンパをしたら中3から携帯の番号とメアドを教えてもらっちゃった罪深き男、松井です。どうもよろしく
 
いや、ここで初めに言おう。
昨日は僕、キレてないよ橋本^^−^−^−^^^^^
テンションとしてはね
あぁ、よっぱめんでぇな^^;;;ってテンションだっただけで
別にキレてないよ^^;;
 
そうAG。昨日はこんな会話がなされました
 
俺「いや、僕女の子とあんまメールとかできないシャイボーイだから!」
秋保「ゲイってこと?」
 
きついぉll
秋保君がきついこと言ってます、help
 
ほんとにね。趣味があわない人とメル友になっても僕はメールできない子だと言いたかったのに
女の子とはあんまり趣味があわないと言いたかっただけなのに
その全ての意をゲイという一つの言葉に集約し解釈され
僕はとっても虚ろな目をして光る画面を見つめていました。
 
だけど僕は気付いてしまった。
僕らにはぃねあげという共通の趣味があることに
わぁあああああああああ^^^^^^^^^^^^
リネメールできるぅううう^^^^^^^^^^^^^
 
ちょっぴりハートがぶろーくん
 
最近僕の心は何かに蝕まれているようでなりません
ちんぺーと発言がやたら被ります。ほとばしる本汁、とか
うーん。ステキ
それもまたありか・・・

 
東工大 あしきり」って検索して飛んできてる人がいて
僕のサイトが1番上
なんだよ!!もっとみんなあしきりってかけよ!!!!
いや、僕は足切られてないですよ、残念でした!!!
 
身の周りの出来事すべてが僕を追い詰めていくような気がします。help