今日

オフ会
えぇ
メンツはほぼAZ生
 
AZ臭ってたとえるなら
生乾きの洗濯物のような
10日ぐらい外においた刺身のような
そんな臭いがぷーんと漂ってました
 
ほぼちんぺーとメンドクサキングから
 
僕は
AZ生であることを棄て
もうウェアウルフとして生きています
 
ウェアウルフ
人狼
→狼人
→浪人
 
ウェアウルフ
いや後期あるんですがね
もう多くは語りません
 
僕は受験に合格し
デスナイトになることを夢みて
童貞を捨てることを心から望む
健全な
ネット廃人の
男の子になります
 
もちろん
3ヵ年計画
くらいで
 
まぁそれで最初ボーリングをしたんです
僕は
ヘボくて
最高70点台
 
みんなから
「不調だね^^;」
と同情され
Oか村からは
「あっはっはっはっは(爆笑」
って言われて
 
僕はとってもみじめな気分になりました
 
昨日もぃねあげで
僕が怖い話をしたら
 
Oか村「うわ、マジこえええ^^;;;」
Oか村「こええこええ^^;;;」
Oか村「マジこええよおおおおwww」
 
と弱パンチ、弱キック、波動拳というコンボをくらい
 
フロウ「いやさ、ぶっちゃけ途中でオチがわかった」
 
と畳み掛けられ
 
TAKT「いや俺もぶっちゃけわかったよw」
 
と真空波動拳をくらい
 
僕は
ミナデイン
を唱えようにも仲間がいないため唱えられませんでした
 
僕は最後の手段として
 
/leave
 
とクランを抜けたものの
クランチャットでは
 
TAKT「いや、麻衣に話し掛けてもらいたいんだぜ、きっとw」
 
と言われ
僕はフテ
強情にも戻らなかったところ
 
麻衣「スネないで!」
 
と言われ
内気なイケメンより健気な萌子に負け
僕はものの10分でクランに戻ることにしました
 
そして翌日
僕は漫画喫茶にて
 
おまえ最近フテすぎだよ
いや、おまえあれ素ギレだったろ?
ほんと空気読めよ
いいかげん死ねよ
マジ邪魔だから
いや、ほんとうざい
はぁ?いるだけで気分悪くなんだけど
いや、受験票とかさすがに見ろよ
おまえマジありえない
生きてる価値ないよ
え、ちゃんとかニュートリノでしょ。存在感ないしw
なんつーか浮いてるよ
 
といわれ
僕はさすがに
手首を
穴に入れたくなりました。
 
もう萎えたから
寝ます
 
明日は僕に爽やかな風が
テニプリの音楽とともに
リネージュをやりながら
吹くでしょう
 
f1背筋が凍る思いがします。