プチメテオフ

ExGuilt2004-02-29

こんにちわ。ドラゴンボールでいうところのヤムチャである男、松井です。どうもよろしく
 
えっとどういう立場かというと
別にいてもいなくても
戦力にはならない
 
別にいてもいなくても
空気的に問題はない
 
むしろいない方がいいのかもしれない
そんな存在です
 
でも、でも
ヤムチャを応援するスレは実在するものであり
僕が応援するスレもあるのかもしれない
 
そして僕はまたクランで一人
ぷっかぷっか
浮くのでした
 
でもそんな僕を
中学3年の女の子が励ましてくれて
嬉しくて
悲しくて
萌えて
 
僕の属性を知りました。
 
 
オタ属性
 
 
そしてクリリンフリーザに殺されるシーンを思い出し
僕は涙を流しました