今日の昼、リネにて

YuuouはOか村、総務課はフロウです
 
{Yuuou} 外いかね?^^;;
{総務課} 前借りしたばっかなのに!ばっかなのに!
{Kikucha} 金つかえん^^;
{Yuuou} 区民ジムとかないの?
{Yuuou} だったら、300円とかでしょ
{Kikucha} もう300円も節制しないと^^;;;
{Yuuou} ^^;;
{Yuuou} どれだけだよw
{Kikucha} いやほんと
{Kikucha} どれだけだよ^^;;
 
ぎヴみーらヴ&まにー
基本的に
もう漫喫でお金を使うのはやめようと思います!!
 
誓約と制約
これは掛け算であり
飛躍的にパワーをUpさせ(ry
 
そんなこんなで
僕は最近
もう1ランク上のヒキコモリとなり
エンペラータイムを使えるようになったのですた
 
戸愚呂100%中の100ぱーせんとぉおおおお
 
しかし僕は
仲間のために120%の力をだせる人には敵わないわけで
 
シノやYKMさんは
すごいと思います
 
(ぅДπ )かなわないよ、うぉおおん