げめん

しょっぱなからシモネタでげめんよ!げめん!
テンションたかいぜいぇーい!
ひゅううううううううう
 
いや実はそんな高くないんです
なぜかというとね今日こんなすてきな家族の会話がなされたんですよ
 
俺「ねえ、リフォームする駐車場にある荷物どうすんの?」
母「あなたの部屋に借り置きするのよ」
俺「え、いやスペースなくなるじゃない。僕はどこにいればいいの」
母「そうねぇ」
 
母「リョウに家を貸してもらいなさい、ぷっあははは」
 
リョウは
僕の家の愛犬なわけで
とてもあいくるしい
おバカさんで
 
胸がせつなくなりました
 
うん、泣かないよ、僕
強いもん
強くなって帰ってきたんだもん
カミサマと融合して神コロ様になったんだもん
 
_| ̄|○
 
世の中って厳しいナァ