今日僕はコンビニに行きました

ローソンへ行くと
男性の店員で萎えました
 
だから店を変え
近くの無名のコンビニへ行きました
 
女の人がいました
わーい
 
僕はグレープフルーツジュースを手にとりました
そしてポテトチップス青のりを探しました
 
あ、あれ
青のりがないだとぉおおおおおおお
 
一瞬この悪魔のような所業を理解することができず
僕はおそれおののきました
 
そしてこの怒りを店員にアッピールすべく
僕は暴君ハバネロを購入しました
 
家に帰り僕は食べ、そして飲みました
ハバネロとグレープフルーツ
組み合わせとしては最悪でした
さすがに萎えた
 
しかし僕はそこで思いついてしまった
今宵、ボクは暴君になろう
 
どうせまずいのなら
 
混ぜてみよう
 
ガリガリ、クシャックシャッ
こぷこぷこぷこぷ
 
コップにできあがったオレンジ色のモノ
 
ゴゴゴゴゴゴゴ
 
そして僕はこの一人罰ゲームを決行した
コップの中のモノを飲んだ、いや食べた
 
ぐぶぅっッツ!!??!?
辛いし苦いしスッパイしエスニックな臭いがするヨ!!?!??
 
涙が自然とあふれてきた
正直自分はなぜこんなことをやってるんだろう
 
何度も思った
だけど、だけど僕は負けなかった
ネタのためだから、ネタのためだから、、
 
食べ終わり僕は哭いた
心の底から哭いた
 
_| ̄|○
 
人生って挑戦なんだナァ