そして

今日の授業中。僕の妄想は止まることを知らなかった
 
舞台はボーリング。棒リング
そこでデートという設定。僕と小西真奈美はすごい盛りあがっていた
 
小西「次、義仁の番よ」
漏れ「あぁごめん。考え事してたんだ」
小西「何考えてたの〜??」
漏れ「ピンを倒すよりキミを押し倒したい」
小西「もうっ!しょうがないわねっ!」
 
すとらーいく
 
キタ。コレキタ
そしてボーリングも終わり
 
漏れ「よーし次はビリヤードだ」
 
ホテルの前へ
 
小西「えぇ、ここ違うじゃない!」
漏れ「玉じゃなくてキミを搗きたい」
小西「もうっ!しょうがないわねっ!」
 
ないすぽけーーーーっと
 
キタ、コレモキタ
 
んーと
 
これ実際言ったら引かれるよね^^;;;;;;;;
 
今日も一日がこうやって過ぎていった