今日

テストでした。朝普通に6時半におきました
えらいだろ
 
そして僕は電車へと乗りました
 
さっそうと家から持ってきた政経の教材を確認する
 
それは色が同じ、物理のテキストだった
気を取り直して単語帳を開いた
 
気づいたら一駅過ぎて秋葉原だった
電波の街が僕を読んでいた
 
僕は電波じゃないのですぐに折り返し
予備校に着いた
 
キンコーンカーンコーン
 
2げとずさ!!!!!!
 
間に合った。ギリギリ間に合った
最近の人生で一番幸せな瞬間だった
 
ありがとう秋葉原
ありがとう物理のノート
 
そしてテキストを見ることができなかったせいで政経はうろ覚えだった
 
そろそろ神様がお空の上でおいでおいでしてる気がする
 
神様もうちょっと待って
僕もうちょっとパソコンしたい