I野

昨日電話でI野君はひどく不機嫌だった
今日もI野君はひどく不機嫌だった
あと一週間ぐらい不機嫌だよ、と言っていた
 
彼に何が起こったのだろうか
 
そう、それはS本しげる主催の焼肉食べに行こうぜ企画
しげる祭り
という名前を聞いただけでも鳥肌たっちゃう祭りがあったらしい
 
僕も誘われたのだがそのとき残金140円という
コンビニで焼肉味のポテトチップスも買えないお金だったので
焼肉などもっての他と思って断った
 
ここからはI野君が語ってくれた話である
 
到着するとそこには良く知らない元AZメンツが
それぞれのグループでたむろっていた
 
そして当のしげる本人が遅刻した
 
しげるが到着!!
 
!!????
 
横にXX!!?????
 
しげる君はどうやら彼女を連れてきたらしい
I野君はそれでひどく不機嫌だった
AZの集まりって言ってなんで女連れてきてるんだよ、ありえねぇよ!と不機嫌だった
 
そしてXXも連れて焼肉へ行ったらしい
 
僕も今日帰りコンビニに寄って
メロンソーダ味の「フキゲン」という不可思議な炭酸飲料を買うぐらい不機嫌になった
 
あんまおいしくなかった
 
あぁ、、
日本は間違ってるよ、、、
日本人マチガッテルヨ、、、
 
小泉のバカ!!
ボク絶対20ニナッテモ年金ハラワナイカラネ!!!