今日

特筆するようなことは余りなかった日だった
 
昨日お母さんにお金をもらいCDプレーヤーを買ったので
今日はせっせとCDを焼き、聞く作業を繰り返していた
 
お気に入り集を二枚作った
 
早速聞いてみた
 
1枚目。うん、(・∀・)イイネ!!
そこには大人らしさがつまったかっこいい雰囲気が広がった
 
2枚目。おぅおぅ(・∀・)イイじゃない!
ろーりんぐ1000とんから始まる激しさ重視の1枚
キタね。これはやヴぁいよ
テンションがあがってきた
 
そしてTravelingが終わり
次はReady Steady GO
 
!?
 
ぷぅっ
 
屁〜こきましたねあなた〜〜
 
!??
 
な、何事
 
あ、。
 
どうやら、前ちんぺーにもらった中身すり替えのネタ曲を
間違って入れてしまったようだった
 
・・・、、
 
もう台無しだよこれ、、
 
僕が呆けているその横で
「屁こきましたねあなた」は延々と流れ続けていた
夕方の暗くなりつつある空にいつまでもこだましていた
 
MP3も聞けるやつなので
MP3をまとめて焼いたやつも作った
 
MP3ファイルでまとめて焼いても合計時間が長すぎて
1枚を聞くのに1日の3分の1を軽く費やすことを知った
 
1日の3分の1=まともに活動できる時間
 
 
あれ??勉強できないよー^^^^^^^
 
みんな
 
さようなら