けーたい

僕の携帯は気が違っちゃったらしく
非常におかしな電波を受信しているらしい
 
14:03 橋本DIO
本文:まっちゅい
 
というメールが17時に着いた
 
た、タイムとらべおるx!!
 
「お前の電波が携帯の電波を妨害してるんだ」
わかる。そう言いたいのはわかるよ
 
けれどもね。一つ言うとね
 
気付いてくれ
僕は前から電波なんだよ
 
おk^^;
 
時空を超えて電波を受信する僕の携帯と僕
もといPHSと僕は
次世代を超える域に達してしまったかもしれない
 
あ、そうか
絶対無比の新人類だから子孫を残す必要なんかないんだ
だから童貞なんだ、そうか
 
こ、これも計算のうちかジョジョ!!
 

 
○←上からみたクリリン