今日

僕らは講習の帰り
マックに寄った。ゆずやらOかむらやらプンターやら
S台に関係ない面々もいて、なにやら賑やかだった
 
そして僕は気付いた
 
ここにいる全員
 
日記を書いている、と
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
僕はゆずにもらった無料ハンバーガー券のみを提出し
これはネタになると思っていたら
Oか村君は無料ハンバーガー券でハンバーガーを頼み、さらに水2杯を頼んでいた
 
僕は白目をむいた
 
そして壮大な日記オフは終焉を迎え
モサりはいつもはJRで帰るのに
今日にいたっては逃げるようにして新御茶ノ水を使ってお帰りいたしていた
 
さすがだと思った
 
今日で講習終わりなので明日からは隠居生活に入りたいと思います
 
れっつヒキコモリ!おぉいええええ!!!