特に

ネタはないんだけども
昨日、僕はカーテンレールを買いに中野の家具店にいった
僕は割と家具類を見るのが好きな人種かもしれない
理由はというと
 
家具を変えた時を想像すると
部屋が一新され、生まれ変わったような気になるから?
 
否!
 
さっさとこんな家から離れて
一人立ちする時を考えると夢が膨らむから?
 
う、、い、否!!!
 
三次元の大きな物体を見ると
ちゃんと現実で生きている気がするから?
 
 
 
Yahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!\( ◎Д◎)/
 
そう考えると
体に流れる血潮が沸騰しちゃうよね
わかるよね
 
 
 
 
僕はわからない
 
よーし今日も1日頑張って生きてくぞー