更なる高みを目指して

中学三年の終盤、僕は思った
少し下の冗談でも言えるようにならないと
社会の荒波に耐えることはできない、と
 
そして今
少し下の冗談が言えるようになった自分
 
なのに
 
なのに
 
社会から
 
つまはじき( ´Д`)σ⌒゜
 
世の中には
人間が手にしてはならない力があるんだね
 
この力、どうやら
僕の掌には少し多すぎたようだよ
 
よって
 
僕は
 
下ネタをやめまんこうわなにすんだやめr(ry
 
思うんだ僕は
怒りを感じるんだ僕は
 
下ネタが嫌いって言う人とか
いかがわしいサイトや本を拒否する人っていうのは
生殖行為を卑下していると
 
種を残すための動物として必要不可欠な行為を
いかがわしいと決めつけるとは何事ぞ
みんなおおらかに生殖の話題をすればね
下ネタなんてすでにネタじゃなくなってしまうのだよ
わかるかい。わかるかいそこの少し哲学ぶってる人
この簡単な論理がわからないかい
例えばだね、世界のみんなが道端で
 
「ゆきみぃ〜〜・・・」
 
「えっくす!!!」
 
って言って飛び跳ねつつ手と足を四方に伸ばし
体でXの文字を表せばね
ちんぺ〜、それはネタじゃなくってよ
と言うことができるのだよ
 
どこの家庭もおかしければ
僕やゆずさんの家庭はネタにはならないのだよ
 
みんながネット恋愛すれば
DIOやAkisukeがAZであそこまで評判に(ry
 
みんなが毛が濃かったら
ちんぺ〜が(ry
 
みんながネカマすr(ry
 
わかるかい、そこの人
つまりは、つまりはだね
 
青少年保護法反対!青少年保護法反対!!
コンビニのエロ本を守るニダ!!!
 
こういうことだよ
あぁ少しわかりにくいかな
えっと要するに
 
みんなでエロければエロくない
 
これだよ
まだわかりにくい?
えっと、何が言いたいかっていうとだね
 
「僕、下ネタやめます」
 
   ⇔
 
「みんなもっと下ネタ言えよ」
 
こういうことなんだよ!!!!
わかれよ!!それぐらいわかれよ!!!
 
だから、みんなわかるよね?
僕は下ネタをやめるからね?
 
みんなお願いしまんkうわなんd(ry