発見

僕は思いついた
「ヒキコモリ」
明かに負の概念がまとわりつくこの言葉
 
どうにか、どうにかして
この引きこもった状態を維持したままで
「ヒキコモリー!」と言われるこの状況を打破できないものか
 
そして思いついた
僕は思いついてしまった
 
例えばこんな会話がなされたとしよう
 
A「あーもう夏休みだよ。どっか行く予定ある?」
B「んーと、旅行行くかな。部活もあるし大変だよ」
A「そっかー、大変だなぁ。あー海いきてぇなぁ」
B「ああ揺れる胸、輝くヒップ。夏はやっぱりあれだよね」
A「うん、だよねー」
B「おまえはどっかいくの?」
A「いやいや、俺インドア派だからさー!」
 
これ。これだよ
 
自分が実はただのヒキコモリであるにも関わらず
さも今時の若者のように遊んでますオーラが出てるこの言葉
 
「インドア派」
 
い・・イイ・・・(;´Д`)
 
僕はこれからはインドア派だから
ヒキコモリって呼ばないでね
僕、インドア派だから
 
はい、みんな
ここで問題です
次のBの言葉は容易に想像できますよね
なんでしょう?
 
 
 
B「それただのヒキコモリじゃーん!!」
 
 
○| ̄|_
 
OTZ
 
orz