今日

予備校へ行き、
席がえが行われていたことに1分ぐらい気付かなかった
 
S台予備校は夏期講習が1コマ4日ずつで
2日たったら席が変わるんです
 
そういえば
席替えでドキドキしたのは
いつのころだっただろうか
 
授業中そんなことを考えだした僕
しかしそんな僕の思いは
 
ewe
 
という単語を見た瞬間に
 
あ、これ顔文字じゃぁん!
との心の一言でどこかへ吹き飛んでいってしまった
 
そして授業も終盤
またその席替えの思いが復活しはじめた
 
実際にどきどきする可能性があったのは小学生の頃だけで
中高は男子校という悲劇が僕の身に襲いかかったわけです
 
そして僕は
小学校の頃は色を知る年齢ではなかったので
あんまりどきどきした記憶はないんですよ
 
好きな女の子とか
いなかったなぁ、、
 
今までの生涯で唯一のオアシスだったのに、、
 
そんなちょっぴりの後悔が僕を襲った時
2ページほど前に戻った
 
ewe
 
かきかき
 
ёwё

気分は
爽快だった