昨日

僕らは渋谷へ出向いた
そしてカラオケに出向く
 
途中のDIOやTAKUがすごいエロかった
 
だけど、
エロかったけど不思議と萎えた
 
そして飲み屋へ
僕はお財布にお金入れるの忘れるうっかり屋さん
という萌え属性を持っているので
お金を借りようとしたら
TAKU君もお金がなくて
その場の支払いに三宅がほんと焦ってた
 
そして宴も終わり
なぜかゆずとあゆねを渋谷に呼び出し
やることもないまま帰ることに
 
ご、ごめんなしあ、、
 
ほんと最近連れまわしすぎだと思います
ごめんなしあ、、
 
そして電車の中で
Oか村と今日、昨日の反省点を踏まえる会をしながら帰宅し
微妙なテンションの中
僕は一人、家に帰りPCをつけると思うと
胸の鼓動が巻き舌する時の音ぐらいでなり始めた
 
せっくるー@w@!
せっくるー@w@!!
 
せっくるー@w@?
 
@w@!
 
せっくるー@w@!!