PM1:00

僕はなぜか
炎天下の空の真下に立っていた
 
そして僕はなぜか
影を避けながら歩きはじめた
 
なんとなく
日焼けするかな、と思ってやった僕の行動は
 
愚行だった
 
普通に暑すぎて心も身体も息子もげんなりだった
 
コンビニに入った
クーラーが効いていて寒すぎた
 
小一時間そこでぼーっと雑誌を読んでいると
僕は腹が痛くなった
 
さっそうと家に帰り
僕の現実世界での夢物語は
1時間そこらで終わりをつげた
 
良いこと
 
あったよね、、
 
今日は良いこと
 
あったよね、、、
 
よしひとはパルプンテを唱えた
 
オロロロォーン
オロロロロロロォオーン
 
心の叫びがこだました