大変なことが!!

ExGuilt2004-08-27

まず
右の画像を見て欲しい
 
・・・
 
 
(≧○≦)ネ(≧◇≦)カ(≧o≦)マ(≧▽≦)σ発見♪
 
スタンド使いは惹かれあう
 
「ありあとー^^」
 
とか
 
犯罪だよね
 
も、、
 
萌えるゥウウウウウ
 
そして僕は男のキャラで
Kikuという名前を取っているというハンディキャップを背負いながら
 
><

>w<;

@@

@@b

(ι@@)
 
という萌子仕様の顔文字を駆使しつつ懸命に戦っていたが
僕は気づいた
 
すでに
 
Kiku、ひやや
 
名前負けしている!!111
 
僕は勝負には勝ったもののこの決定的な対決で負け
非常に歯がゆい気分で
夕焼けのホールを去ったのだった