とりあえず

3時に寝ても7時に起きる生活
続行中ですよ
 
ザクとは違うのd(ry
 
いや、ガソダム見たことないんですけどね
みんなが使ってるとネタを使いたくなるじゃない
 
僕もそろそろ思春期にさしかかる19歳
このなんちゃってガンオタ、なんちゃってエヴァオタであることをやめたいと思うんですよ
 
か、完全なるオタクとなりたい
 
世界を、僕は新しい世界を手に入れるんだ、、!
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
しかし、しかしですよ
受験という時期において今そのようなことをやっている時間があるのか
 
そのようなことをやっていて許されるのだろうか
 
・・・
 
否!!!
 
 
今だからこそやるべきだ!!(★Д★ )
 
ゴ、ゴゴゴゴゴ、、
 
ソアラ、おまえの母さんは太陽のような人だった
そうさ
 
僕はみんなの太陽になって照らすんだ
 
さようなら
さようならみんな
 
さようにら
 
待て、止まるんだ。止まれ俺、、
高校3年生の春、つまりは1年ちょっと前
 
高校生の時、
1年、、ちょっと前、、
 
_| ̄|○
 
い、いや話を戻すんだ。がんばれ俺
めげてはだめだ
あのとき決めたじゃないか
ガソダムとエヴァに手を出すのは大学合格してからだと!!
 
あと
なんねん
かかるのだろう
 
_| ̄|○
 
ま、まぁ今は忍耐だ、
忍ぶんだ、耐えるんだよ俺、、
きっと来年の今頃僕は笑っているはずさ!!
ガソダムを見てきっと(・∀・)ニヤニヤしてるはずさ!!
 
・・・
 
僕は
 
気づいてはいけないことに気づいてしまった
 
落ちても
逆に笑えそうな気がする
 
_| ̄|○
 
う、うわぁああアアァぁ