昨日

缶蹴りができなかった缶蹴りオフが終わった後
僕はなぜか漫画喫茶に
 
次の日が予備校なのになんて畜生、廃人なんだ僕は!
 
僕らが漫画喫茶でやったこといえば
 
有料のエロ番組を
6時間ぶっ通しで流していたことぐらいだろうか
 
僕らが満喫をでる直前
そのテレビ内で不審な動きが起こっていた
 
!!!
 
鞭で叩いてるYO!!!?
 
!?
 
ろうそく垂らしてるYOOO!!!
 
!???
 
水責めしてるYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Yeahhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!
 
最後の最後にしっかり萎えさせて店をださせてくれるその仕事人の仕事っぷりに
僕は深く感謝した