今日

昨日、日記を書いて寝ようとした
 
ガチャッ
 
暗い部屋の中
妹の背中が
PCの液晶で光っていて
まるで観音様のようだった
 
バタンッ
 
今日、朝起きて日記を書こうとした
 
ガチャッ
 
暗い部屋の中
妹の背中が
PCの液晶で光っていt(ry
 
俺「おい、ずっとおきてるのか」
妹「いや、寝たよ」
俺「いや、その物が散乱したベットでどう寝るんだよ」
妹「リ、リビングで寝たよ」
 
俺をなめるな大魔王!!
 
僕はさっそうとリビングへ行き
きちんと重なっている座布団を目にして
またすぐにPC部屋へと戻っていった
 
俺「おい、おまえが座布団片付けるわけがないだろ」
妹「か、片付けたよ」
俺「ああ、じゃあ、、」
 
俺「おかあさんにいいつけてやるからナーー!!」
 
妹「うるさいな!あっち行っててよ!!」
俺「おぼえテロ!!」
 
朝から非常にハイレベルな攻防を繰り広げた僕は
非常に疲れ、人生においてやる気など皆無となった
 
朝って
すばらしい(反語)