今日

最近の現代文の問題は
やたら電子メールだのチャットだのが述べられるような気がします
 
好きなんですね
 
みんなそういうのが好きなんですね、、!
 
 
僕は大嫌いですそういうの
 
ウソです、ごめんなさいウソです
大好きです、、バスケがしたいです、、
 
みっちゃあああああん
 
 
~3~
 
せっくるもしたいです
 
いやごめんなさい
むしろどちらかというとせっくるが(ry
 
今日はもう疲れました
記憶がありません
何も記憶がありません
 
テストの最中
色々な妄想をしてたはずなんですが
現実というものを直視した結果
このままでいいのか
自分自身にそう問いかけたら
 
僕の頭のHDドライブがぶっこわれた
 
そんな所存
 
・・・
 
親父に聞いたら
家にあの頭の体操があるというので
僕はネタのために探してきます
 
そんな所存
 
これからも
この日記をよろまんこ!ばかこらまんこ違うt(ry
 
よろしこしこ!