ログ

昨日、深夜にMSNトークライブが開かれた模様で
僕は寝ていたので
記録を朝見てみると
 
ゆずとかむら君が同棲してる
 
ばーか
 
フリーザに怒った
 
ゆずがきれて落ちた
 
縁の切れ目
 
日記をなんのために書いてあるんだい>>1よ
 
TAKUもきれて落ちた
 
あゆねが寂しくぽつーんと落ちた
 
 
上からえっといち、に、さん、、ご、、
えっとうわっ片手じゃ無理だよままん
  
いち、に、よん、ご、ろく、なな
ななばんめのテーマに対して僕が答えようね
 
日記をなんのために書いているか
これはもう自明だよね
 
日々の行いを記し
そして後々、振り返ることによって
自省を繰り返し一個人、いや人間として多大なる成長をすることにより
 
世の中に素晴らしい恩恵をもたらした
 
完了
 
いや、ごめんごめん
ちょっとシャレが高級すぎたかなー!
あはは、いやぁ僕って高級な人間だから!
やっぱりシャレもおしゃれになっちゃう、うわぁうまい!!
 
・・・
 
うん
 
ほら、みんなが僕の日記を見て笑えばいいのさ
 
うん
 
鼻でね
 
ふん、とね
 
鼻くそが地球の彼方いすかんダルまで飛ぶくらいね
 
食べちゃだめ
 
食べちゃだめだよ
 
でも鼻くそ食べたら頭が良くなるっていう実験結果がどこかにあったよね
 
・・・
 
地球の彼方へ
とんでくるぅ!
そこにしびれるあこがれるぅ!!
 
おぉおいえええええぃщ(゜д゜щ)