昨日

ジャンヌダルクを途中まで見て
コーヒー入れたりなんだりしてたら
展開の早さについていけず断念して
 
じゃんぬだるくとかいうバンドあったなぁそういえば
とか思い出して
 
女々しいバンドだよ名前通り
とか別にどうでもいい批判をしだして
 
ああ
俺も女々しいか
 
とか自虐な思想に走る自分が大好きです
 
男らしさ
 
これこそ世の中の男性諸君(一部除く)が追い求める境地だと思うんですよ
例えばほら
 
女「あぁー、雨が降ってきちゃった」
男「ほら」
 
タッタッタッタッ
 
相合傘をすればいいのに走り去るちょっとシャイなナイスガイ
 
お、男らしぃい!!
 
例えば
 
女「寒いね」
男「・・・」
 
サッ
 
寒いのに無理してオシャレをして寒そうな女の子に
無言で自分の上着を羽織らせるナイスガイ
 
お、男らしぃい!!!
 
例えば
 
女「あ、ブラのホックが外れちゃった」
男「!!」
 
焦って後ろを振り返り顔をトマトみたいに真っ赤にするナイスガイ
 
お、おtこらすぃいぃい!!!
 
これだよ、宮崎はやお監督の作品に出てきそうな
純情かつ男らしい青年が今時代に求められているんだよ
 
僕はそれを目指すからね
だからとりあえず
 
@@
 
@w@
 
>w<
 
とかいう顔文字を
全面的に2ちゃん系の顔文字に変えていく
 
そんな構造改革からはじめたいと思います
 
極めるぜ男らしさ、、!