昨日

昨日は予備校終わった後
 
UDF「淡路町かアキバの喫茶店行きましょうよー」
 
UDF「近いっちゃ近いから」
 
そして
 
歩くこと
 
15分弱
 
・・・
 
淡路町のえくせるしおーるに着きました
 
そして
ダベりながら
勉強をしている
雰囲気を出して
 
9時半から
ドラゴンボール古今東西をしたら
UDFは参加しなくて
僕の○禁ワードを力づくに奪って見たとたん
 
UDF「いやー良く出てくるやつ。良く出てくるやつだよ」
UDF「早く帰りましょうよー」
UDF「当てろよおまえら」
UDF「だから頻繁にでてくるやつだって」
UDF「戦闘力は弱いんですよ!」
UDF「ドラゴンボールZ、Zに出てくるやつ」
UDF「準レギュラーみたいな感じかな」
 
T岡「ピッコロ」
 
UDF「あああおしぃ!!!」
 
と猛然と他の人にヒントをあたえはじめ
それじゃ、ゲームにならない
そんなことにもUDFは気づかないので
 
しょうがなく
僕らはゲームの方向性を変えることにし、
僕の書いたものを当てるというゲームに変更せざるをえませんでした
 
T岡「デンデ」
 
UDF「あたり。やっとあたったかもまえら
 
もうすでに
こいつがいると
どんなゲームもゲームにはならないことを察した僕
 
夜風が染みる中
今まで、早く帰ろうと言っていたUDFの次の言葉は
 
「おい、ゲーセンよろうぜ」
 
だった