ここに名言

人生とは得てして無駄なものだが
 
人生にとって無駄なものなどない
 
最近
こんな言葉が思いついた
 
そして
古文単語を覚えるとき
この言葉を10回ぐらい繰り返してから
覚え始めると
不思議と
 
人生がどうでもよくなってきた男、松井ですどうもよろしく
 
いや、いや、
最近、古文の世界に感銘を受けて風邪をひいた僕としては
まるでそんなことはないのですが
 
僕の従来の古文に対するイメージとしては
 
総じてシモい
 
Q.E.D.
 
だったのですが最近予備校で
崇高なる古文を学んでから
 
一部シモい
 
 &
 
一部キモい
 
に評価が変わりましたおめでとう
 
ありがとう
 
いや、いや、いや、、!
違う違う、僕は今古文のすばらしさを伝えようとしたんだった
とりあえずね
 
昔から日本人が男女の仲とかの小説をもてはやしているから
タイとかで春を買うのが日本人
と呼ばれる現状を導き出しているってこと
 
というよりもそんな時代から
そんな本がベストセラーになってさらに
今の今まで語られてる国って頭おかしいんじゃないのかな
って授業中思いました
 
いやいやいやいや
これも違う!違うって!!
おいおい今日は黒いな俺!
 
とりあえず
俳句はすばらしい文化だと僕は思います
 
知っているか
ハンターハンターのバショウの台詞が
ほとんど5・7・5だという現状に!!
 
富樫さんは
みんなの気づかないところで頑張っている白鳥なんですね
 
今日はとりとめのない日記ですね
 
いや、壊れてきた自分、
 
素敵です
 
じゃあみんな合言葉はー!?
 
明日に
 
ちんちーん!☆(カンパーイ!)