世の中が変わる

ExGuilt2004-11-30

どらごんぼーるを大人になってから読むと
暗に示された意味が浮き彫りになってくることを発見した
  
初めの方にレッドリボン軍編がありますね
 
そこで、海底奥深くから
ぶるまが数百億ゼニーはするだろうと言われる
特大ダイヤモンドを取ってきましたね
水着だったので
 
股間に入れて
 
、、、!!!!
 
そしてぶるまはお金持ちの娘という理由から
かめせんにんに潜水艇なくした代償としてあげるという
ぶるじょわじー
を発揮するという心温まる話なのですが
 
問題はその後の栗りんの行動で
 
栗りんはなんと
そのぶるまの股間に入っていたダイヤのにおいを
 
かぐ
 
ゴ、ゴゴゴゴゴ、、!!
 
ここで検証をしてみよう
栗りんはこのとき
13、14歳
そう、普通の少年ならば多感な思春期にさしかかっている時期である
まして、天下一武闘会という一世一代の大事な大会に
なにがあるかわからん
そう思ったのかどうかは知らないが
ギャルのぱんてぃーを懐に忍ばせておいているほどの
用意周到さをすでに兼ね備えている男だ
 
こいつはもう、
覚醒している、、!!!!
 
ゴ、ゴゴゴゴゴ、、、!!!!!!!
 
栗りんは
その後、ぶるまにその現場を発見され
「なにをしてるの?」と聞かれ
 
「い、いや、くさくないのかなーと思って」
 
との返答
 
それは、
 
それは、、
 
無理があるだろぅ栗リ───ンッ
 
僕は思った
こんなに奥が深い漫画だったなんて、と
 
僕は思った
栗りん、君の気持ち良くわかる、良くわかるよ、と
 
あらためてどらごんぼーるを尊敬した