今日

僕の日記の読者層が
先輩にまで広がったことを
あんり君が知らせてくれた
 
むしろ
彼が先輩に知らせた
 
軽くボキッと骨が飛び出るぐらい
首を曲げてあげようかな
 
と、思ったことはどうでもいいので置いといて
 
僕の電子辞書はシャープなのですが
表面にある「SHARP」のロゴを
 
はしもと&タクト
というやんちゃぼーいずが
 
SとAとRとP
 
を爪ではがしとってしまったため
残るアルファベットはHだけなのですが
 
今日、かいほーじしゅーしつで勉強していて
その電子辞書を机の上に出して、席を立った
 
そして教室の前まで戻ってくると
 
「後ろの方の人さー、電子辞書のロゴがHだけなんだけどー!!☆」
 
「ウソー!☆ナニソレー!ヤバインジャナイノー!☆」
 
僕は
正直、テンションがあがった
 
そして
机にさっそうと向かった
 
教室に入ってきた女の子2名
僕と目が合うなり
また教室の外へ出て行った
 
おい
 
なんだよそれ
 
 
どうした
 
 
 
щ(゜Д゜щ)カカッテコイヨォ───!!!!!