今日

上の日記を
古文ファイナルアタック
というべじータもびっくりのかっこいい名前の授業中
メモ帳引用という技を用い書いた僕は
 
開放自習室という
開放された空間において
 
あ、彼女が欲しい

 
開放的に思った
 
そして帰りの際
僕は定期がきれたので定期を買いにいきました
 
そして自販機に
ぼくの財布から出たいなぞうさん
この無機質な音声を放つ機械に
元気良く吸い込まれるさまを見て
 
ぼくのいなぞうさんは萎えた
 
そのときすでに
僕の心のともぞうさんは一句詠んでいた
 
3日前
おじにたまわる
おとしだま
 
浪人だからと
定期に消えぬる
 
心が号泣した
 
たぶん親にその分はもらえると思いますが
不確定要素として
 
昨日
兄貴が車の免許代を何に使ったか
という戦争が勃発していた気がするので
 
勝ち目はふぃふてぃー
 
そんな現実を見た瞬間
 
あ、彼女が欲しい

 
不確定的にそう思った