最近のS台は

ExGuilt2005-01-28

S台に来る人数が減ったせいか
三省堂
シャムシェイドウ
と呼ぶ、画期的な呼び方を開発した
日本が生んだTぶちさんはひどくご機嫌で
 
飯食いいこうぜと前はよく言ってきたT岡君は
あまりボクを誘ってくれなくなりました
 
I野君はやっぱり上品な親父ギャグを連呼し
僕らの刺激のない人生からさらにとげを抜いてくれています
 
O川君は小西まなみが大嫌いで
そんないけない子をフロンティアルームで
ひどく大声で叱って、気づいたら注目を割れんばかりに浴びていた
そんな恥ずかしい男は誰かはわかりません
 
最近のボクの周りの評価はうなぎあがり
びっくりするほど今まではクン付けだった人から
呼び捨てにされ
なおかつ馬鹿にされてきてるような気がします
  
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノわ ぁ い
 
 
 
でも心なしか
割と大声でハンドルネームで呼ばれることはなくなった気がします
 
なんていうか
 
 
一緒に自習室行くような美人な女の子募集中
 
 
です
 
 
、、、。。
 
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノま っ て る よ ー